忍者ブログ
Admin*Write*Comment
翼のブログの幻惑の。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり、緑武前。4人で梅田行ってきました。
分かる人にしか分かりません。うん、ごめん。
まぁしかも昨日の話なんですけどね!!11\(^o^)/


何というか…家庭科の刺繍間に合わない。今そんな感じ。
今やれよなにしてんだ。おれ。


それと、キャベツとレタスの区別ができません…><
聞いた話によると、
シャキシャキしてるのがレタスだったかな?いいえケフィアです。
PR
テストうぜえ。受験は死んだ\(^o^)/

結構前の話ですが、今年の学園祭と紅白合戦より
オファーメールを頂いてしまいました><

今のところ、どっちも参加するつもりなんだけど
どうなるのでしょうか。うん。     分かんね

今回は色んな意味でシンプルになると思います。
親が静かに泣いた。心が叫ぶように痛んだ。

ペットが死んだ。正確には、死んで「いた」。
殺してしまった。放置していた。
エサだけで、世話もロクにしていなかった。

罪悪感がないとかそんなんじゃない。だけど自然と涙は出なかった。

小さな命だと笑う人が居るかもしれない。
でも…
その小さな命は二人家族には大きな存在だった。何よりの癒しだった。

殺してしまった。死んでしまった。悲しいと思うのに涙が出ない。
ようやく、、初めて気づいた。
自分は自分を支え続けてくれてるモノのために、何も出来ない最低な人間だったんだと。


せめて泣いてあげたかった。でも泣けなかった。泣きたかった。

このことは絶対に忘れない。変わらなくてはならない。
想うだけで、行動に移せないヒトにならないように。     もっと頑張れるように。
友達と映画行こうとしてた日電車乗る直前で
サイフ忘れた事に気がついて

映画を観れなかったサザエさんです。こんばんWA!!


今週はコーンポタージュならぬハリーポッターを観に行く予定です。
今回こそはしっかり準備して行こうと
今夜もご飯をしっかり噛み、みそ汁を飲んで夢見てます。



あ、後誰かさん海遊館どーもです。回ってるやつ面白かった♪
side444さんのとこからパクってきました><


『 一文字バトン 』
  • ABOUT
適当に頑張ろうと思います     /^o^\
  • カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新記事
(12/24)
(03/28)
(12/09)
(12/03)
(11/25)
  • 最新CM
(12/31)
(05/04)
(04/25)
(04/09)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
Ak_ira
HP:
性別:
男性
職業:
学生
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 翼のブログの幻惑の。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]