忍者ブログ
Admin*Write*Comment
翼のブログの幻惑の。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校早退してやった。あばばばばばb


熱は無いけどしんどい。 でも正直そんだけ。
それにしてもさっさと寝ろって感じですよね。


んでは、死んだように眠ってきます。いや、死なないよ。
PR
テスト終わりました。テスト中寝てたなんて誰にも言えないぜ!!11!


つー訳で活動再開とかしたいなななn
とか思ってるんだけどさ、アレだよね(・ω・`)


めちゃくちゃ忙しいなんて事もないけど、
なんかね予定がぎゅうぎゅう詰まってるんです。うん、満員電車。


まぁ結局やっぱ忙しいって事なんだけれども
更新の方は、ぼちぼち程度に頑張ります。頑張りますとも。わーい。
一緒にテニス始めようぜと友達に誘われたまでは良かったんですが
翌日、友達の親が「今は勉強に集中しろ」と猛反対。わーい。


伝えるのが遅くなりましたが、数藻さんから年賀で頂きました。
本当にありがとうございます;;

コチラ



最近テンション高いskrでした。
どうも、最近良い事あんまり無いかも。なskrです。
更新出来てないのには訳があります。

実は近頃、マリオカーt…ゲフンゲフン
…実は以前から原因不明でPCの電源が
予兆無しで急に落ちるって事が何度もあったんですよね。

んでまぁ、今までは全然気にして無かったんですが
最近電源落ちる頻度がやたらと高くなってきてですね…

何か電源付けてから20分前後で落ちるんですよ。
しかもFLASHソフト開けたら15分も持たないです。

今日は3分で落ちたよ!!!1ヽ(゚∀゚)ノ やったね。
学校の総合学習で職業についてのインタビューみたいなのを
しないとダメなんですけど、今の時期やって何か意味あるんですかね。

どうも、最近腹痛多いskrです。

冬休みが終わり、宿題は終わってないという
悲惨な状況の中、休み明けテストの追い打ちに耐えられないこの頃。

バトン提供どうもです~


『 お題バトン 』
  • ABOUT
適当に頑張ろうと思います     /^o^\
  • カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
(12/24)
(03/28)
(12/09)
(12/03)
(11/25)
  • 最新CM
(12/31)
(05/04)
(04/25)
(04/09)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
Ak_ira
HP:
性別:
男性
職業:
学生
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 翼のブログの幻惑の。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]