忍者ブログ
Admin*Write*Comment
翼のブログの幻惑の。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

side444さんとUNDOさんに回しちゃいます。


『 学校バトン 』

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないように。


1.お名前は?(HN)
 skrです。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
 あ、ちょっと待っt

3.では始めます。学校は好きですか?
 普通かな。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
 教室とか三年二組とか。

5.一番好きな部屋は?
 校長しt…三年二組です。

6.なんの科目が一番好きですか?
 国語とか体育とか。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
 よく考えたら全部嫌いです。本当にありがとうございました。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
 ごめんなさい。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
 はっきり言って無理。

1 0.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
 中学です。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
 何かいろいろ。

12.学校に好きな人は居ますか?
 ノーコメント。

13.学校で一番好きな時間は?
 休み時間かな。

14.クラスは何ですか?
 二組です。因みに三年は三組まであります。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
 陸上部に入ってるつもりです。

16.委員会系は何に入ってますか?
 一応、生活委員に。ていうか寝てたら強制で決められた(・ω・)

17.係などは何に入っていますか?
 係は入ってない…と思う。

18.先生は好きですか?
 微妙。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
 じゃあこの辺で終わりですね。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
 多分無い。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
 無いです。

22.給食or弁当?
 弁当。

23.友達と仲、良い?
 良いと思ってます。

24.目立つ事、好き?
 好きでは無いです。

25.なんかの賞を取った事ある?
 分かんない。

26.今、何か頑張ってる?
 何なんでしょうね。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
 何かわかんないけど頑張ります。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
 おそらく黒。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
 あんまり気にしないです。

30.長くなりましたね。
 長すぎです。

31.学校での流行語は?
 多分無いですね。

32.友達同士での流行語は?
 『むきー!!』
 意味不明です。

33.ニックネームは?
 カプチ。カプチーノはイタリアでのコーヒーの飲み方らしいです。良かったね。

34. 学校、大変と感じる?
 もちろんですよ。

35.学校に居る動物は? 
 人間。

36.先生は何人位? 
 30人位らしいです。

37.生徒数は?
 400人位らしいです。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
 長すぎです。

39.学校は楽しく…!ですよね? 
 えーと今日の晩飯は焼き魚だったかな…。

40.ありがとうございました。それではまた。
 ヽ(*・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ししし URL 2007/06/05(Tue)20:27:57 編集
カプチとは英単語"captivate"の略であり、その意味するところは「魅了させる」とのこと。キャッ☆

冗談です。気を悪くしたらすみませんでした(そもそもこの単語の読みは「キャプティベート」)。

ところで、「学校は小中高のどれ?」という質問に答えかねるのですが。まあ、それなりに答えるつもりではありますけどね。
  • 無題
skr 2007/06/07(Thu)20:39:18 編集
わーい☆ヽ(・ω・*)ノ
やったオr

あッホントですね。大学気付かなかった><
バトン頑張って下さい。
とりあえず焼きそば食べてきますね!11!(゚∀。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
適当に頑張ろうと思います     /^o^\
  • カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
(12/24)
(03/28)
(12/09)
(12/03)
(11/25)
  • 最新CM
(12/31)
(05/04)
(04/25)
(04/09)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
Ak_ira
HP:
性別:
男性
職業:
学生
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 翼のブログの幻惑の。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]